France-tourism.net 一般旅行掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルRe^2: 暴動再発9日目。さらに広がり パリ市内や他都市でも
投稿日: 2005/11/07(Mon) 21:41
投稿者etsu et nino

昨夜パリより帰国しました。
パリには29日から滞在していましたが、暴動発生以降もパリ中心部での
観光・移動(メトロ、バス)に特に支障はありませんでした。

空港での警備はより一層強化されています。警官、兵士多数。
荷物とボディチェックが入念な為時間がかかります。これは暴動発生
以前からかもしれませんが、ジャケット、ロングブーツは脱いでセキュリティ
チェックを通します。パンツのポケットに入れて安全ピンで留めていた、
緊急時用のクレジットカード、連絡先メモ等の入った小さな袋も、ポケット
から出して籠に入れて通すよう指示されました。

今後帰国または旅行される方、お気をつけて、時間に十二分に余裕をもって
行動なさってください。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前(掲示板扉の規約参照)
Eメール(表示/非表示を選択)
タイトル(内容に合致したものを)
本文   手動改行 強制改行 図表モード
URL(自サイトの宣伝は不可)
削除キー(お忘れなく) (記事の修正・削除の際に使用します。半角英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー