France-tourism.net 一般旅行掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルゆったり 構えてみてください。
投稿日: 2005/10/28(Fri) 14:51
投稿者Chun3(管理人)

ちなみに いちおう 自分も (フランスではないですが) 紛失や破損の経験はありますが、
モノは壊れたりなくなることがあるし、絶対ってことはない、と 思っているので
そんなもんだろな〜、と思っております。

(バナナの箱と一緒につまれたのか、
本が バナナくさくなっていたときは、たまげましたが。。。)


親いわく 「カネもモノも、一旦 手もとを放したら そう簡単に都合よくは戻ってこないよ(笑)」

だから送付や預けたりするときは、万一、を考えています。

信じるなというわけじゃないけど、
世界に紛失規定や保険が存在するということは、まぁそういうことなのでしょうね。
(日本の各種運送でも配達してなかったとか迷子・紛失ありますから)


まぁ、あまり カリカリなさらず。
いちおう追っ手をかけるのは当然として、かえってこーいと念じて あとは
他のことで気をまぎらせ、あまり思いつめないほうがいいでしょう。
でないと 旅行全体の思い出まで くら〜くなりますよね。


アメリの人形じゃないけど、いまごろどこに居るンだろう、、おまえは帰ってきたくないのかぁ とか
ワタシの洋服が誰かに魅力的だったのかしら・・・などと
ゆったり あほなこと考えていると いつか届くかもしれません。

日本で眉間にしわよせてても、美容によくないですから
ゆったり 構えてみてください。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前(掲示板扉の規約参照)
Eメール(表示/非表示を選択)
タイトル(内容に合致したものを)
本文   手動改行 強制改行 図表モード
URL(自サイトの宣伝は不可)
削除キー(お忘れなく) (記事の修正・削除の際に使用します。半角英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー