France-tourism.net 一般旅行掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルありがとうございます
投稿日: 2005/07/17(Sun) 02:35
投稿者nord ami

> ご希望の価格、地区にみあうかどうかわかりませんが、サンジェルマンから、モンパルナスがわに下った、ARAMIS SAINT GERMAINはいかがでしょうか。メトロのRENNNEやST.PLACIDEのすぐ近くです。

まさに、この辺りの地区が居心地が良くて大好き!ですので、教えていただいてとても嬉しいです。

実は、つい先ほど、同じ地区にあるホテル(全室バスタブ付き!)を見つけました。(とりcacaoさまに教えていただいたサイトがきっかけです。感謝しています。)
「チャンスの神様には前髪しか無い…」とすっかり勢いづき、予約の問い合わせをしました。"12時間以内に返事が来る"という事なので、ドキドキしています。

ARAMIS SAINT GERMAIN、これからチェックしてみようと思います。
ありがとうございます。

数時間前までは何ともいえずブルーでしたが、思いきって書き込みをしてみて本当に良かったです。
…良い結果がご報告できる事を祈っています。

> お母様が楽しまれるといいですね。よい旅を。
10年前の9月に一緒にパリに行ったのが、母にとっての初海外でした。だから…というわけでも無いのですが、できるだけ快適で楽しい旅にしたいと思っています。
ふらつーを拝見すると、"母連れの旅"の参考になる事がたくさんあり、本当に助かっています。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前(掲示板扉の規約参照)
Eメール(表示/非表示を選択)
タイトル(内容に合致したものを)
本文   手動改行 強制改行 図表モード
URL(自サイトの宣伝は不可)
削除キー(お忘れなく) (記事の修正・削除の際に使用します。半角英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー