France-tourism.net 一般旅行掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルRe: ペリゴール・ノワールに一票
投稿日: 2005/06/27(Mon) 11:24
投稿者ainhoa-manech

もなかアイスさん、こんにちは。

Vayracがどこなのかわからないのですが、

>(1) サルラ+川沿いのラ・ロック
> (2)赤いコロンジュ+パディラック洞窟

(1)案だと、Collonges-la-Rougeを省き、Sarlat-la-Canedaとその周辺のペリゴール・ノワールに時間を割いて、Rocamadourへ向かうプランで、
(2)案だと、Collonges-la-Rougeを散策し、Carennacにも時間を割いて、Padiracの洞窟を見学後、Rocamadourへ向かうプランと理解したのですが、合っていますか?

私なら、ペリゴール・ノワールは外せないかな・・・。Sarlat-la-Canedaは大きな町なので、観光するにはある程度の時間が必要なので省くとしても、近くのla Roque-Gageac、Beynac-et-Cazenacの写真は撮りたいです。その上でCarennacでは車から降りて村を散策し、Padiracの洞窟を見学出来るといいなぁ・・・、と思います。

> (これでも涙をのんでカオールとラポピーを諦めたんです)

Cahorsを諦めなきゃいけないなんて、涙が出ちゃいますよね。私もこの町、大好きです。
楽しいご旅行を!

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前(掲示板扉の規約参照)
Eメール(表示/非表示を選択)
タイトル(内容に合致したものを)
本文   手動改行 強制改行 図表モード
URL(自サイトの宣伝は不可)
削除キー(お忘れなく) (記事の修正・削除の際に使用します。半角英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー