France-tourism.net 一般旅行掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルRe^3: カーナビソフト
投稿日: 2005/06/17(Fri) 20:40
投稿者azumi@az

> このあとは、ほぼ晴天。最終日にホテルの船にも乗れました。

ああ、羨ましい。。。
うちも、3泊できていれば乗ったのに、と悔やまれてなりません。
船がどんなだったか、また、教えてくださいね。(トピずれですね)

あ、もしアンケートに書かれるのでしたら、気長にお待ち申し上げております。

> しかし実際には、う、一通、曲がれない。。。という状況が数度ありました。

そうなんですか。それだと、紙の地図も手放せないですね。
やっぱり、夫には採用してもらえないかな。
私自身は、大変、興味があるのですが。

以前は、詳細地図がなければ絶対に走れない、と思っていましたが、
最近は、まぁ、行けばなんとかなるだろうと思うようになってきてしまったので、
そういう油断が恐いです。
準備不足を補うためには、デジタルなデータって便利だと思うんですよね。
ミシュランなら、少しずつでも機能強化されていきそうですし。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前(掲示板扉の規約参照)
Eメール(表示/非表示を選択)
タイトル(内容に合致したものを)
本文   手動改行 強制改行 図表モード
URL(自サイトの宣伝は不可)
削除キー(お忘れなく) (記事の修正・削除の際に使用します。半角英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー