France-tourism.net 一般旅行掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルパリの劇場…?Scene Nationale de Sete またはTheatre La Coupole a Saint Louis
投稿日: 2005/05/30(Mon) 19:15
投稿者ギター弾きのピアノ

初めて利用させていただきます。
パリにある劇場(もしくはコンサートホール)で、
Scene Nationale de Sete、
または Theatre La Coupole a Saint Louis
という場所をご存じの方はいらっしゃいませんでしょうか?

当方、10月にお気に入りのスウェーデンのミュージシャンが
フランスでライブを行うと知り、
それにあわせて初の訪仏を計画しているのですが、
肝心のコンサート会場がいくら調べても分からずにいます。
アーティストのオフィシャルサイトに問い合わせることもできたのですが、
まずは日本人の方でご存じの方がいないか、望みを託してこちらに伺いました。

前者の Scene Nationale de Sete というのは、
どうやらヴィクトル・ユゴー大通り沿い(16区?)にあるらしいのですが、
それ以外はわからず、後者 Theatre La Coupole a Saint Louis に関しては
それらしきHPを見つけたものの、芝居を中心にやっているところらしく、
Jazzのライブが行われているのか、よく分かりませんでした。
(フランス語もまだ最近勉強しはじめたばかりなので…)

どうか、ご存じの方がいらっしゃいましたら、
場所や交通手段など教えていただけると嬉しいです。
ご迷惑おかけいたします。

よろしくお願いいたします。。。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前(掲示板扉の規約参照)
Eメール(表示/非表示を選択)
タイトル(内容に合致したものを)
本文   手動改行 強制改行 図表モード
URL(自サイトの宣伝は不可)
削除キー(お忘れなく) (記事の修正・削除の際に使用します。半角英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー