France-tourism.net 一般旅行掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルNormandie
投稿日: 2005/04/21(Thu) 16:22
投稿者太陽のARCACHON

はじめまして。
オークセールのHotel Normandie に宿泊した経験がりますので、参考
になればと思い投稿します。(間に合わないかな)

宿泊したのは2000年の6月で、今も変わりなければの情報ですが。
(WEBサイトで確認した限りでは、同じだと思います)

位置は旧市街の中心から歩いて10分程度で、交通量の多い大通り沿
いにあります。目の前の大通りの中央分離帯がそのまま無料の駐車場に
なっており、レンタカーはここに停めました。

家族経営のアットホームなホテルで、部屋も簡素で清潔。広さはやや
狭いという印象でしたが、これは泊まる部屋で違うでしょうね。田舎で
一般的な二つ星程度のリーズナブルなホテルでした。

確かディネをとれる食堂は併設しておらず、大通りを隔ててあるジャ
ルダングルマンというレストランを利用しました。
星なしですが、美しい庭があり、サービスも行き届いて、楽しく食事
できたことを記憶しています。

レストランジャルダン・グルマンURL
http://www.lejardingourmand.com/restaurant-burgundy.htm

参考になれば幸いです


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前(掲示板扉の規約参照)
Eメール(表示/非表示を選択)
タイトル(内容に合致したものを)
本文   手動改行 強制改行 図表モード
URL(自サイトの宣伝は不可)
削除キー(お忘れなく) (記事の修正・削除の際に使用します。半角英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー