France-tourism.net 一般旅行掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルいま 欧州は 復活祭休みで
投稿日: 2005/03/29(Tue) 17:43
投稿者Chun3(管理人)

いま 欧州は 復活祭休みで 3月中旬から4月初めまで
軒並みバケーションです。

(欧州の お客も 支社も みな休みばっかで こちとら年度末なのに
仕事になりません。具体的には
3月14ぐらいから4月6ぐらいまで みな途切れ途切れ、あるいは だーっと休んでいます)

今週末から 事務所が 動き出すかんじです。

いつこういった連絡や振込みをおこなったのか、情報がないので
わかりませんが、
あせらず もう1度連絡をとってみることをおすすめします。

宿手配でも、よく2週間以上連絡がとれなかったりして
あとで あっさり 休みだった、ということ、ありますから。

あと、入金後の連絡がおざなりだ、とありましたが
内外ともに、えてしてよくあることに思います。
もう契約がすんだので、あとの連絡は 最低限、、、てかんじでしょうか。
ホテルでも ごちゃごちゃ質問しても もうカード番号いったあとは
返事きにくいことが よくあります。

=悪い会社だ〜、という意味にとらえてしまうと そうでないこともありますんで。

まぁ基本はやっぱり 契約前にきいておく、、、でしょうか。(他の方のご参考までに)

あと、しょっぱなから その会社に対し、ある種の角度でみておられるように読めますが(失礼)
一つひとつの可能性を検討していくと、
枝葉をはらえば、ようは 銀行手数料を確認すればいいだけのはなしなような気がしてきました。

もう一度連絡をとってみられてはどうでしょうか。健闘を祈ります。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前(掲示板扉の規約参照)
Eメール(表示/非表示を選択)
タイトル(内容に合致したものを)
本文   手動改行 強制改行 図表モード
URL(自サイトの宣伝は不可)
削除キー(お忘れなく) (記事の修正・削除の際に使用します。半角英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー