France-tourism.net 一般旅行掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルホテルをどこに・・・迷っています。
投稿日: 2005/03/12(Sat) 10:05
投稿者風見鶏ママ   <943okada@iris.eonet.ne.jp>

フラツーさんには、いつもお世話になっています。
今回もまた、お知恵をお借りしたく投稿しました。
4月初めに娘がフランス周遊に出かけます。
旅の最後にストラスブールへ行くのですが、急遽私も一緒に行く
ことになりました。パリのホテルで待ち合わせをし、翌朝8時02分
東駅発の電車に乗ります(チケットは購入済み)。
そこで、ホテルをどこにするかということなのですが
私は18時半に空港に到着、娘はニースから16時にリヨン駅に
到着します。
朝早いことを考慮して東駅周辺にするか、娘の安全と体調を考慮してリヨン駅またはアクセスの良いエリアにするのが良いかと。
と言うのも、私はタクシーで直行するからいいのですが、
治安が良くないと聞く東駅辺りを、娘が夕方一人で
ホテルを探しながら歩くのはどんなものかと思いましたて。。。
東駅へ行ったことのある方、泊まられた方、どんな雰囲気でしたか。
早く予約しなければと思いながら、決めかねています。
情報、アドバイスなどをお願いします。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前(掲示板扉の規約参照)
Eメール(表示/非表示を選択)
タイトル(内容に合致したものを)
本文   手動改行 強制改行 図表モード
URL(自サイトの宣伝は不可)
削除キー(お忘れなく) (記事の修正・削除の際に使用します。半角英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー