France-tourism.net 一般旅行掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルお買い物
投稿日: 2005/02/07(Mon) 23:22
投稿者Rod・ロッド

> 今度、3月にパリへ旅行へ行こうと思ってるんですが、ブルガリの
時計(ソロテンポ)を購入しようと考えています。
> パリでは、大体どれくらいの値段で売られてるか知っている方、
教えてください。(日本の何割安く売られているか)
> お願いします☆

レスが付かないようなので、お買い物は好きなので一言。

ブルガリの時計をパリで買った事はありませんが、まず、正規路面
店で「本物、正価」を見る。次に信用ある並行輸入をしている店を何軒
も見て、価格調査。

ネットでも調べられます。グーグルで検索すると「ヨドバシ」でも
扱っているようです。結構安いみたいですよ。(ご希望の色、モデルか
どうかは???)

日本で手に入れられる価格をしっかり把握して、ユーロの為替レー
トに換算し、現地でお買い物をなさってはいかがでしょう?高いものだ
と、レートで結構差が出そうです。

成田も結構安いけれど、物によっては並行輸入しているところの価
格と変わらない場合もありです。

後、買い物にも「ご縁」というか「出会い」が絡むようで、貴方の
欲しい物が必ず在庫があるとは限らない。(パリでも、成田でも、東京
の店でも!!)多少の差なら、「パリ旅行記念」で買ってしまうという
のも良い想い出かも!!

ブルガリの時計ではなく「指輪」を買おうかと思って、正価、成田
香港正規店の価格を比較した事がありますが、45→36→28でした
。(時計と指輪は違う上に、パリと香港なので参考にならないですよね
??)

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前(掲示板扉の規約参照)
Eメール(表示/非表示を選択)
タイトル(内容に合致したものを)
本文   手動改行 強制改行 図表モード
URL(自サイトの宣伝は不可)
削除キー(お忘れなく) (記事の修正・削除の際に使用します。半角英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー