France-tourism.net 一般旅行掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルRe: ポワソニエールのお店
投稿日: 2005/01/09(Sun) 19:05
投稿者しもーぬ・ど・ぽぽん

私も「ジャマン」のデザインが好きなんです。
日本だと、「HPフランス」や「ザ・キンザ」などセレクトショップで
取り扱っていますが、お高くってなかなか手が出ません。
パリでは去年と一昨年の1月にマダム通り(6区)のお店に行きました。
ここは2年ぐらい前にできた新しい店舗です。
サンジェルマンの近くなので、治安もよく、この辺りでお買物する
ついでに足を延ばす事ができ、お勧めです。
お店のおねえさん曰く「日本人も多い」とのこと。
この時期はソルドの最中でかなり安くなってました。
壁面が棚になっていてそこにソルド品がディスプレイされており、
隣の小さい部屋にもかなりの商品がありました。
いいお買物ができるといいですね。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前(掲示板扉の規約参照)
Eメール(表示/非表示を選択)
タイトル(内容に合致したものを)
本文   手動改行 強制改行 図表モード
URL(自サイトの宣伝は不可)
削除キー(お忘れなく) (記事の修正・削除の際に使用します。半角英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー