France-tourism.net 一般旅行掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルRe: シャンゼリゼ劇場のチケット入手方法
投稿日: 2005/01/07(Fri) 14:06
投稿者はるchien   <a4670012@yahoo.co.jp>
参照先http://www.theatrechampselysees.fr/

こんにちは。

以前公式ホームページからオペラのチケットを購入したことがあります。その時は特に苦労なく購入できました。

今見てみたのですがとりあえず講演を指定して、曜日を指定して
枚数、カテゴリーを指定するところまで進んでみました。
参考になるといいのですが。

まず、

http://www.theatrechampselysees.fr/

を開くと右側にCALENDRIER&PROGRAMMES2004-2005
とあるのでそれをクリック。

次画面で右側にオペラ、ダンス、コンサートなどジャンルがでているのでジャンルを選択します。

次画面で色々演目と日程がでてくるので御自分の観たい演目をクリック。

次画面で日程や料金表がでてきます。左下にPour reserverとあるのでそれをクリック。

次画面で右に購入可能な日程がでてきます。この時左にイギリス国
旗マークがあるのでそれをクリックすると右の画面が英語になります。
日にちと時間の表示されているところをクリックすると、枚数指定
(四枚まで)ーカテゴリ選択ーカテゴリ内での詳細な分類の選択まで進みます。次に購入予定の座席が赤色で表示されます。ここから
五分以内で最後まで進まないと時間切れになってしまうので、手許
にクレジットカードを用意しておくとよいと思います。

自分で座席指定はできませんが、どこの席かが表示されるので購入
の決め手になりこのシステムは気に入ってます。

希望の演目がうまく購入できるといいですね。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前(掲示板扉の規約参照)
Eメール(表示/非表示を選択)
タイトル(内容に合致したものを)
本文   手動改行 強制改行 図表モード
URL(自サイトの宣伝は不可)
削除キー(お忘れなく) (記事の修正・削除の際に使用します。半角英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー