France-tourism.net 一般旅行掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル20:30着、空港バスには間に合うでしょうか?
投稿日: 2004/12/10(Fri) 23:04
投稿者ミユリ

はじめまして。

来週15日から初めてのパリ旅行へと出掛けます。
宿泊ホテルには“メリディアン モンパルナス”に決めました。
ガイドブックを見て、エールフランス空港バスの発着所がホテル前と知り、喜んでいたのですが、ここで問題が一つ。。
シャルルドゴール空港着が20:30なのです!
23:00まで運行していると思っていたのは凱旋門行きでした。
やはり30分でバス乗り場まで行くのは難しいでしょうか?

到着便はルフトハンザ航空なのでターミナルは第一、ミュンヘンで乗り継いでパリへ到着し、入国審査はミュンヘンで済ませます。
また今回は奮発しビジネスクラスを利用(最初で最後かも、、)するので、荷物の受け取りも比較的早いと思われます。

モンパルナスは空港から遠く、更に夜は割増料金もかかるとのことなので、出来れば経費削減の為にもバスが利用出来ればと考えており、是非情報を頂ければと思っております。
どうぞ宜しくお願いします。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前(掲示板扉の規約参照)
Eメール(表示/非表示を選択)
タイトル(内容に合致したものを)
本文   手動改行 強制改行 図表モード
URL(自サイトの宣伝は不可)
削除キー(お忘れなく) (記事の修正・削除の際に使用します。半角英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー