France-tourism.net 一般旅行掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルPont du Gard、以前のスレッドを参考にしてね
投稿日: 2004/10/24(Sun) 19:22
投稿者とらじろう@京都南

こんにちは、ヨメさんが6月に、ここを目標に南仏旅行に行ってきた、とらじろうです。

> アヴィニョンからSTD社バスで、ポン・デュ・ガールへ計画ですが、ポンでの時間が45分は短すぎ?
> 橋を渡れなくても、一目この橋を見て写真の何枚か撮る事ができたら、満足なのですが。。。

それは人さまざまで、一概に言えませんが、短すぎだと思いますけど〜。。 < キッパリ。
何だか少しは思い入れがありそうだし、当てにならないバスの時刻を計算して余裕を持たせようと
考えたら、そもそも、、、です。

質問ですが、その45分の滞在時間は、どういう計算で出てきたモノなのでしょうか。
日本の鉄道やバスの時刻表通りの運行を前提としていると、大変な目にあう可能性もあります。

とりあえず、以前にも話題になりましたので、ここを読んでみて下さい。
「ニーム発ポンデュガールについての質問 - レモンマカロン 06/06-18:49 No.4192 」
http://france-tourisme.net/cgi-bin/ippan/ippan.cgi?mode=allread&no=4192

で、疑問点を整理して、再度、投稿して下さい。

追加:Pont du Gardの観光案内サイト、橋のたもとに説明&記念?館兼売店食堂があります
http://www.avignon-et-provence.com/pays/30-uzege/pont-gard/gb/infosPratiques.htm


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前(掲示板扉の規約参照)
Eメール(表示/非表示を選択)
タイトル(内容に合致したものを)
本文   手動改行 強制改行 図表モード
URL(自サイトの宣伝は不可)
削除キー(お忘れなく) (記事の修正・削除の際に使用します。半角英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー