France-tourism.net 一般旅行掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル(個人的には)ヴェルサイユを最後泊にもってきます
投稿日: 2004/09/17(Fri) 09:26
投稿者Chun3(管理人)   <chun_chun_chun@yahoo.co.jp>

> この○パリ泊を前にずらすことは部屋の空きがなく不可能で
>となると最終日にまたヴェルサイユ泊?となるわけですが
>こればかりは同行者も勘弁してくれと言うことなので

9月のはなしかな、とおもったら、10月でまだ先のようですね

もうおきまりになったので、むしかえすわけではなく、
個人的に、自分だったら、のはなしですが
パリをホテル分けてでも、ヴェルサイユを最後泊にもってきます。

また、同じホテルが一度満室といわれても
直前になるとキャンセルでたり、いろいろな方向から
予約できたりします。

だめ、と思い込んでしまわないよう、とそれだけ申し上げます^^

またいいように考えて、ホテルをわけることで、
2種類のホテル、2種類の立地をたのしめたり、行動をエリアでわけて、
効率的にうごくこと”も”できます。

いずれにしろ、楽しんできてください。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前(掲示板扉の規約参照)
Eメール(表示/非表示を選択)
タイトル(内容に合致したものを)
本文   手動改行 強制改行 図表モード
URL(自サイトの宣伝は不可)
削除キー(お忘れなく) (記事の修正・削除の際に使用します。半角英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー