France-tourism.net 一般旅行掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルRe: ご健闘を祈ります
投稿日: 2004/09/17(Fri) 03:01
投稿者朝日屋29店

レスをありがとうございます。
Route Mapなどで調べてもオペラまで行くにも45分かかるので
同行者と話し合った結果RER線で行くことに決めました。
荷物は持って走ることが出来ないし
大きなスーツケースになりますのでやはり業者に頼み
出発時間などを伝え念入りに時間の約束をしておこうと思います。
ヴェルサイユには初日にも行く予定になっていますので
その際駅から宮殿までどのくらいで歩ける(走れる)か
またガイドツアーがトリアノン方向ですので
そこから宮殿までどのくらいで移動できるかを調べておこうと思います。
実際それらをしてみて辛いなと思ったらガイドツアーの最後の30分を切り上げることも考えています。
本当はなかなかタイミングの合わなかったツアーなので
最後まで見たいのは山々なのですが
やはり帰国日ですので相当の無理をする必要もないと思っています
パリ滞在中サン・ミッシェル駅に1度足を運び
乗換えなどの下調べも事前にしておこうと思っています。
いろいろアドバイスありがとうございました。
頑張ってみます。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前(掲示板扉の規約参照)
Eメール(表示/非表示を選択)
タイトル(内容に合致したものを)
本文   手動改行 強制改行 図表モード
URL(自サイトの宣伝は不可)
削除キー(お忘れなく) (記事の修正・削除の際に使用します。半角英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー