France-tourism.net 一般旅行掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル今更なんですが…
投稿日: 2004/09/08(Wed) 23:51
投稿者Mypiano8

チケットや他の不安な気持ちは、解消できましたでしょうか?
今更なのですが…

Toulouseにフランス人の友人がいます。 毎年8月か9月に日本に来るのですが、現地で日本往復のチケットを購入する際、乗り継ぎ時間に2時間ほど空けた飛行機をおさえてきていることを思い出しました。
本人いわく、今まで一度もバゲッジが届かなかったことはないそうです。
しかし、もちろんバゲッジは着後受け取りたいけれども、万が一届かなかった場合も、いずれ届くだろうと言うヨーロッパ並みの気持ちを、現地の人は持っていないわけではないようなことを言っていました。 フランスはイタリアに比べてバゲッジ不着は少ないようなことを、他の友人が言っていました。
そんなにバゲッジを失いたくないのかい? ってな意外な答えもあったくらいです。

昨年の12月は、とんだトラブルにより、Toulouseに滞在はできたものの、全く外にでられませんでした。(何かを目的として歩くことができなかったです…)
なので、再びToulouse個人旅行に願いを込めて実現させるつもりです。
旅行から帰ってきたら、旅のご報告お待ちしています!

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前(掲示板扉の規約参照)
Eメール(表示/非表示を選択)
タイトル(内容に合致したものを)
本文   手動改行 強制改行 図表モード
URL(自サイトの宣伝は不可)
削除キー(お忘れなく) (記事の修正・削除の際に使用します。半角英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー