France-tourism.net 一般旅行掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルRe^2: ニースの海
投稿日: 2004/08/21(Sat) 03:08
投稿者azumi@az

ニースの海、に限定するのであれば、有料と無料が交互に並んでいますので、
立地的な条件はどこも大差ないように思います。
強いて言えば、湾の最も東側が海が深くて澄んでいるかも?(岩場だし)

海岸沿いのホテルにお泊りであれば、ホテルにどこのビーチを使えば良いか聞いて下さい。
プライベート・ビーチがあれば、教えてくれると思います。

以前、ウェスト・エンドホテルに泊った時に、ホテルの目の前にあるビーチを使用しました。
一応、プライベート・ビーチとして教えてもらったつもりですが、お金さえ払えば
誰でも使えそうな雰囲気でした。(名前は確か「BlueBeach」)

3年前の8月でしたが、二人分のデッキチェア、タオル、パラソル1本で、
日本円で3,000円くらい。(半日料金)
どこも似たような料金だったと記憶しています。

パラセイリングを試してみたければ、乗り場がすぐ近くなので便利です。(当時は)

でも、そこしか使ったことがないのでお勧めできるかどうか、よくわかりません。

お金を払いたくない場合は、無料エリアに座ればいいだけだと思います。
ただ、ニースの海は砂浜ではなく小石がゴロゴロしているので、厚めの敷物がないと、
くつろいで寝られないかもしれません。

ご参考になれば。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前(掲示板扉の規約参照)
Eメール(表示/非表示を選択)
タイトル(内容に合致したものを)
本文   手動改行 強制改行 図表モード
URL(自サイトの宣伝は不可)
削除キー(お忘れなく) (記事の修正・削除の際に使用します。半角英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー