France-tourism.net 一般旅行掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルRe^2: オペラ座チケット・トラブル篇
投稿日: 2004/07/31(Sat) 17:48
投稿者karin_wood   <cafekarin@yahoo.co.jp>

> karinさまこんにちは。
> まずは落ちつかれて、掲示板トビラのハンドルネームの規程を
> ごらんくださいませ。
> http://france-tourisme.net/index-bbs.htm

とりcacao様
ご親切にお返事くださってありがとうございます。
規程を拝見してまいりました。
管理人様、本当に申し訳ありません。
また、私の取り乱した書き込みをご覧になってご不快になられた方がいらっしゃいましたらお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。

>ちょっとお伺いしたいのですが。
>「改めて予約しなおした」のは、同じ名前とスペクタトゥール番号の
>ままで、ですか?
そうだろうと思います。
「もう○席予約しています」というメッセージを見た記憶がありません。
見逃してしまったのでしょうか・・・

>最初のところにもあるように、オペラ座サイト内に英語で
>書いてあるようです。
こちらに最初に書き込みをさせていただく前に
一度、探してみたのですが、探し方が悪いのだと思いますが、
見当たらなかったので、もう一度探してみます。

オペラ座から来たメールに下手な英語ですが事情を書いて送ってみようと思っています。
もし、「もう予約していますよ」という表示が出るのだとしたら、きっと私のミスですから、受け付けてもらえないのではないかと思います。
とても不安ですが、とりあえずメールを送ってみようと思います。

初めてのことで驚いてしまい、失礼なことを数々してしまって申し訳ありません。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前(掲示板扉の規約参照)
Eメール(表示/非表示を選択)
タイトル(内容に合致したものを)
本文   手動改行 強制改行 図表モード
URL(自サイトの宣伝は不可)
削除キー(お忘れなく) (記事の修正・削除の際に使用します。半角英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー