France-tourism.net 一般旅行掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルRe^2: 予約について
投稿日: 2004/07/30(Fri) 10:38
投稿者mrs_snape

>大体何日くらいで返事がきますか?

たいてい数時間後から1日後くらいに返事が来ました。ですから、私の場合、すぐに返事が来ないホテルは対応が悪いと考えて、すぐに別のホテルをあたります。

ただ、これまでにいろいろなホテルに問い合わせをしましたが、ぜんぜん返事が来ないというのはありませんでした。

スイスでは営業していない時期が長いホテルがあるらしく、あるホテルにメールを出しら、「○月○日まで営業していないので、営業が始まったら返事をします」なんて返信があったのですが、その後、返事が来ませんでした。でも、先日、実際に現地でそのホテルの前を通りかかったらちゃんと営業していましたが。

いずれにせよ、問題はファックスの問題ではなく、ホテルの対応だと考えて、他の可能性もあたってみる方が良いと思います。その上で、希望のホテルから満足の行く回答があったら、第2希望以下のホテルはキャンセルすればいいわけですから。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前(掲示板扉の規約参照)
Eメール(表示/非表示を選択)
タイトル(内容に合致したものを)
本文   手動改行 強制改行 図表モード
URL(自サイトの宣伝は不可)
削除キー(お忘れなく) (記事の修正・削除の際に使用します。半角英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー