France-tourism.net 一般旅行掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルRe^2: (写真参考)FUJIラボ優秀店 2004
投稿日: 2004/07/24(Sat) 17:12
投稿者arco de medio punto

> では、何が決め手かと言うと、我が家の結論は「印画紙」でした。
>
> 「この店は綺麗だね!」と夫婦二人の意見が合うお店では、
> 写真の裏に「EVER-BEAUTY PAPER for LASER」と書いてあり、
>
> 「ここはそれほどでもないなぁ」というお店では、
> 写真の裏に「EVER BEAUTY PAPER」と書いてありました。
>
> じっくり見比べたのですが、明らかに鮮明さ(きめ細かさというか)が違います。
> 「for LASER」と書いてある方は何かデジタル処理をしてるのかなぁと、
> 勝手に推測しています。
>
こんにちは。
ふらつーでFUJIラボ優秀店を教えていただいて以来、
優秀店へ出しているのですが、やはり格段に違いますね。

azさまに反論する趣旨ではないのですが、私の場合、
それまで出していた、仕上がりが今一つの店も、
優秀店も、印画紙は同じで「EVER-BEAUTY PAPER for LASER」なのです。
同じ印画紙を使っていても、やはり技術というか、ひと手間・工夫してあるのかなと、
素人なりに思いました。
ちなみに、私の場合はデジタル画像ではなく、アナログのネガフィルムです。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前(掲示板扉の規約参照)
Eメール(表示/非表示を選択)
タイトル(内容に合致したものを)
本文   手動改行 強制改行 図表モード
URL(自サイトの宣伝は不可)
削除キー(お忘れなく) (記事の修正・削除の際に使用します。半角英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー