France-tourism.net 一般旅行掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルRe^4: ニーム発ポンデュガール行きバス 途中で止まったところについて 
投稿日: 2004/06/09(Wed) 22:39
投稿者mya-kamechan   <kamechan55@hotmail.com>

> ポンデュ〜までは、ニーム発Collias行き、ポンデュ〜アヴィニョンはアヴィニョン行きでした。
> ニームからポンに行く途中で、学校のようなところの前で数分停車して、そこでバスを乗り換えている人が何人かいました。
> で、帰りもそこで止まって、違うバスに乗り換えてる人がいました。
> 私の乗ったバスはアヴィニョン直行だったので乗り換えの必要はなかったのです
> けど、もしかしてそこが乗り換え場所だったのかもしれないですね。バス停の名前は、おそらく collegeだと思います。多分・・・。

ニームからポンデュガールに着いた後か、着く前か忘れましたが、
途中で、普通の駐車場みたいなところにバスがバックして入って、一旦止まりました。
乗客も何人か降りて行きましたが、一部の人は運転手と口論して降りていったので、
本来止まるバス停かどうかはわかりません。
その止まった周りに、特に屋根とかターミナルみたいなものは見えませんでした。
その止まったところは、田舎道を走って、集落のようなところ(信号がぽつぽつとあった)でした。

そのあと再び動き始めたのですが、止まった場所は全然わかりませんでした。

止まった場所は、学校みたいなところ かどうかはわかりませんが。。。
裏はテニスコートもしくは運動場みたいなところだったので、
学校 なのかもしれませんが。。。

あいまいな記憶ですいません。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前(掲示板扉の規約参照)
Eメール(表示/非表示を選択)
タイトル(内容に合致したものを)
本文   手動改行 強制改行 図表モード
URL(自サイトの宣伝は不可)
削除キー(お忘れなく) (記事の修正・削除の際に使用します。半角英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー