France-tourism.net 一般旅行掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルRe: スペクタトゥール番号獲得 顛末記
投稿日: 2003/09/01(Mon) 20:14
投稿者ハナクロにゃんち

こんばんは。

> ちゃんと 観客番号をメールで送ってもらえました。ありがとうございます。
> 予約が完了しなくても 登録だけで送ってもらえるんですね。うれしい。

おーめでとうございます!よかった。

> ざっくり訳すと もともと割り当て数に限りがあって 窓口での販売に
> 限られ 誕生日の記載された証明書が必要ってことなのでしょうねぇ?
>
> まだ日にちもあるので アチコチ探検して若者割引の設定のある演目に
> 出会えれば オンライン予約上の手続きもわかると思いますのでもう少し
> 調べてみます。

たぬきのママさまが訳されたとおりだと思います。
私も若者料金のこと、よく知らないのですが、どうも

もともと若者料金は、
年間でいくらか払って友の会メンバーのようなものに入会したら
いくつかの公演を見ることができる、 ってのしかないんじゃないかしらん?

で、そのほかにも、演目によって、若者割引が設定されているのがあって
でもそれは、たぬきのママさまがおっしゃるように
席数が限定されていて、尚且つ当日の窓口が開いてからでないと買えない、
しかも歳を確認できる証明書がいる

と私は解釈しました。

> あっさり子供と行くけど割引料金でオンライン購入できるの?と手紙を出すほうが
> 早いかも?ですね。

ですね、そのほうが間違いないと思います。

でもお嬢様も喜ばれるでしょうね〜。楽しみですね!

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
お名前(掲示板扉の規約参照)
Eメール(表示/非表示を選択)
タイトル(内容に合致したものを)
本文   手動改行 強制改行 図表モード
URL(自サイトの宣伝は不可)
削除キー(お忘れなく) (記事の修正・削除の際に使用します。半角英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー