タイトル | : オペラ座への問合せ(Re^2: オンライン予約の準備) |
投稿日 | : 2003/08/31(Sun) 13:37 |
投稿者 | : とりcacao |
> > > 蛇足ながら、チケットオンライン予約する場合は、英語がでてきますので
> > 文字化けとは無縁です♪
> > いやぁ〜、その英語がわからんので・・・。フラ語と闘いつづけているのです。
あ、そんなに難しい文章などは出てこなかったと思います。
”私の認識では”、中学程度の英語でだいじょうぶでしたよ〜。
しかし時々、英語と区別のつきにくいフラ語の単語がまじっているのはご愛嬌。
ところで。
オペラ座に、予約の件で問い合わせたい時は、メールではだめなのでしょうか。
CONTACTS で開いた別窓にある、Centre de formation lyrique は、
問い合わせ先としては、ちょっと違う気がしないでもないので。
というのも、実際に予約してみたのですが。
日本に配送してもらうことにし、カード番号を入れ、confirm を押した
ところ、「失敗しました。またトライしてね」という画面になりました。
( ↑ このページはセーブしてません)
ではもう一度、同じ演目と日程を選んだところ、
You have already ordered 2 seats for this performance
の表示が出てきます。(最初に予約したのは 2席ぶん)
1回サインインしなおしましたが、やはり同じ表示が出てきます。
予約完了のメールは来ていません。
もっとも、自動受付でもないかぎり、週末な上にこの現地時間ですから、
来るにしてもまだ先かもしれません。
月曜にカード会社にも聞いてみようと思っていますが、何かご存知の方
いらっしゃいましたら、お願いします。