[リストへもどる]
一括表示
タイトルSNCF Web予約
記事No9603
投稿日: 2005/12/18(Sun) 09:17
投稿者みどりのいす
年末にパリ⇔MSMに行こうと、こちらのHPを活用しながらSNCFのチケットを予約していました。
購入画面のところを入力している途中、ネットが接続できなくなり後にも先にも行けなくなり仕方なく終了。
再度SNCFのページを開いて右上の”my order”を開くも、名前とパスワードを入れてください。と出ます。
名前は入れたけど控えるようなパスワードを入れた覚えはないし、会員登録もしていません。
最初に予約をした条件で検索しても結果が出てこないです。
どのように対応したらよいのでしょうか?

タイトルRe: SNCF Web予約
記事No9607
投稿日: 2005/12/18(Sun) 14:11
投稿者とりcacao
> 最初に予約をした条件で検索しても結果が出てこないです。

この↑意味がよくわからないのですが。

> 購入画面のところを入力している途中、ネットが接続できなくなり後にも先にも行けなくなり仕方なく終了。

「購入画面」と「決済画面」、どちらですか。
決済(Confirm)画面で、
Select the payment card of your choice: でカードを選ぶ →
Enter your banker's card number: でカード番号などを入力 →
Confirm and pay for your order を押す、までいかなければ、
売買は成立しません。

不安ならカード会社に連絡して、請求があがっているかどうか聞きましょう。

タイトルRe^2: SNCF Web予約 
記事No9623
投稿日: 2005/12/21(Wed) 13:36
投稿者みどりのいす
何度か操作しましたら無事にチケットの購入することができました。
ネットが接続できなくなった画面も「購入画面」だったので、二重に予約することもなく大丈夫でした。
ありがとうございます。