[リストへもどる]
一括表示
タイトルオペラ
記事No9303
投稿日: 2005/11/07(Mon) 22:42
投稿者ha-bu2
急にパリに行くことが決まりとりあえず オペラ座を調べたところPLEINS FEUX 0ユーロ 無料の催しがあったので予約をいれたのですが。その後数日あと有料のお知らせがきました。これってリハーサルをただで見れますよ、ということでしょうか。

タイトルRe: オペラ
記事No9305
投稿日: 2005/11/08(Tue) 09:17
投稿者ainhoa-manech
参照先http://www.operadeparis.fr/Saison0506/PleinsFeux.asp
こんにちは。

"PLEINS FEUX" OPERA (DANSE) は、初日に先立って行われる、スタッフやキャストによる作品紹介の催しで、リハーサルではないです。
PLEINS FEUX とは何か、またそれぞれの PLEIN FEUX の内容については、既にご覧になっていると思いますが、オペラ座サイト内の上記のページに書かれています。(今月12日の「白鳥の湖」の PLEINS FEUX の詳細はUPされていませんが・・・。)

> その後数日あと有料のお知らせがきました。

ちょっと解らないのですが、本公演の案内が届いたということでしょうか? PLEINS FEUX は無料ですよ。

タイトルRe^2: オペラ
記事No9306
投稿日: 2005/11/08(Tue) 12:56
投稿者ha-bu2
> こんにちは。
>
> "PLEINS FEUX" OPERA (DANSE) は、初日に先立って行われる、スタッフやキャストによる作品紹介の催しで、リハーサルではないです。
> PLEINS FEUX とは何か、またそれぞれの PLEIN FEUX の内容については、既にご覧になっていると思いますが、オペラ座サイト内の上記のページに書かれています。(今月12日の「白鳥の湖」の PLEINS FEUX の詳細はUPされていませんが・・・。)
>
> > その後数日あと有料のお知らせがきました。
>
> ちょっと解らないのですが、本公演の案内が届いたということでしょうか? PLEINS FEUX は無料ですよ。

見直したらお知らせは他の公演の案内と予約したPLEINS FEUX の日時と内容の説明でした。有料のおしらせではありませんでした。

PLEINS FEUX が何かよくわからないまま予約、始めはオペラ初心者のための無料イベントと思っていたのですが、サイトを調べたところ一週間後本公演があったのでこれは公開リハーサルかも知れないと勘違いしました。
PLEINS FEUX よくわかりました。ありがとうございます。
11月16日 La Tentation de Saint Antoine です。すでに予約いっぱいみたいです。
オペラ座の中に入れるので劇場見学を目的に行くつもりです。