[リストへもどる]
一括表示
タイトル制約付きチケット(Re: 記事No.7973)
記事No7991
投稿日: 2005/06/28(Tue) 22:55
投稿者とりcacao
> Q2. ふらつーの中でチケットにもランクがあるということを知りました。
> AFのオンライン予約で「制約付きチケット」とはどういうことなのでしょうか?

旅程変更はできないとか、申込完了後何時間以内に発券すべしとか、
いわゆる正規割引チケットを買うときについてくる制約のことと
認識していましたが。。。
予約担当さんにご確認の上、ご報告お願いします〜
とはいえ、つながらなければしょうがないですよね^^;;

タイトルRe: 制約付きチケット(Re: 記事No.7973)
記事No7993
投稿日: 2005/06/29(Wed) 09:32
投稿者mosu_hautbois
> > Q2. ふらつーの中でチケットにもランクがあるということを知りました。
> > AFのオンライン予約で「制約付きチケット」とはどういうことなのでしょうか?
>
> 旅程変更はできないとか、申込完了後何時間以内に発券すべしとか、
> いわゆる正規割引チケットを買うときについてくる制約のことと
> 認識していましたが。。。
> 予約担当さんにご確認の上、ご報告お願いします〜
> とはいえ、つながらなければしょうがないですよね^^;;

「オンライン購入かつ正規運賃ではないチケット」ということだと思います。
オンライン購入のチケットであれば、AFホームページの 割引運賃>オンライン割引運賃 に正規運賃チケットとの簡単な比較表が出ています。

ただし、他にもオンラインでない割引チケット(価格・制約条件が違う)もあります。
やはり条件等でご不明な点はAFにお問い合わせされてからご購入をされた方が良いかと思います。
つながりにくいですが、頑張ってトライして下さいね〜。