[リストへもどる]
一括表示
タイトルブルガリについて!
記事No6728
投稿日: 2005/02/06(Sun) 21:51
投稿者アイアイ
今度、3月にパリへ旅行へ行こうと思ってるんですが、ブルガリの時計(ソロテンポ)を購入しようと考えています。
パリでは、大体どれくらいの値段で売られてるか知っている方、教えてください。(日本の何割安く売られているか)
お願いします☆

タイトル(掲示板規約)ハンドルネームは2単語以上
記事No6730
投稿日: 2005/02/07(Mon) 10:38
投稿者Chun3(管理人)
掲示板規約を御読みの上、ハンドルネームを変更ください。
よろしくお願いします

タイトルお買い物
記事No6738
投稿日: 2005/02/07(Mon) 23:22
投稿者Rod・ロッド
> 今度、3月にパリへ旅行へ行こうと思ってるんですが、ブルガリの
時計(ソロテンポ)を購入しようと考えています。
> パリでは、大体どれくらいの値段で売られてるか知っている方、
教えてください。(日本の何割安く売られているか)
> お願いします☆

レスが付かないようなので、お買い物は好きなので一言。

ブルガリの時計をパリで買った事はありませんが、まず、正規路面
店で「本物、正価」を見る。次に信用ある並行輸入をしている店を何軒
も見て、価格調査。

ネットでも調べられます。グーグルで検索すると「ヨドバシ」でも
扱っているようです。結構安いみたいですよ。(ご希望の色、モデルか
どうかは???)

日本で手に入れられる価格をしっかり把握して、ユーロの為替レー
トに換算し、現地でお買い物をなさってはいかがでしょう?高いものだ
と、レートで結構差が出そうです。

成田も結構安いけれど、物によっては並行輸入しているところの価
格と変わらない場合もありです。

後、買い物にも「ご縁」というか「出会い」が絡むようで、貴方の
欲しい物が必ず在庫があるとは限らない。(パリでも、成田でも、東京
の店でも!!)多少の差なら、「パリ旅行記念」で買ってしまうという
のも良い想い出かも!!

ブルガリの時計ではなく「指輪」を買おうかと思って、正価、成田
香港正規店の価格を比較した事がありますが、45→36→28でした
。(時計と指輪は違う上に、パリと香港なので参考にならないですよね
??)