[リストへもどる]
一括表示
タイトルメール配信停止のお知らせ
記事No6137
投稿日: 2004/11/19(Fri) 13:40
投稿者掲示板さぽ   <ft-bbs@rmail.plala.or.jp>
--このお知らせは、ふらつーの全掲示板に投稿いたします。--

掲示板に投稿された記事をメールで配信しておりましたが、配信を停止します。

今週に入ってからメール配信に利用していたFreeMLのML(メーリングリスト)
にスパムメールが発信されています。送信させないようにあれこれやっていたの
ですが、現段階では根本的な解決が不可能と判断したため、メール配信を停止する
ことに致しました。

この2〜3日、掲示板に投稿した後に「FreeML 承認が必要な投稿のお知らせ」という
メールを受け取った方がいらっしゃると思います。これは、スパムメールを止めようと
試行錯誤していた途中で発生してしまったものです。吃驚させてしまったかと思います
が、お許しください。

なるべく早く再開したいとは思っておりますが、しばらく時間がかかると
思います。メール配信を楽しみにしていた皆様には大変申し訳ございませんが、
のんびりお待ちいただけますようお願い申しあげます。

なお、本件に関するお問い合わせetc.,がございましたら、ft-bbs@rmail.plala.or.jp
までお願いいたします。