[リストへもどる]
一括表示
タイトル(管理情報)収録スレッドを一部削除いたしました
記事No5920
投稿日: 2004/10/24(Sun) 20:37
投稿者Chun3(管理人)   <chun_chun_chun@yahoo.co.jp>
空港バス情報など 一部ロングになっていたスレッドを、本誌収録し、削除いたしました。
(投稿いただいたかた、本誌にありますので、ご安心くださいませ)

また新スレッドでよろしくお願いします

タイトル (管理情報) 通貨・両替系 スレッドを一部削除・本誌転載いたしました
記事No8096
投稿日: 2005/07/04(Mon) 19:42
投稿者Chun3(管理人)
> 一部ロングになっていたスレッドを、本誌収録し、削除いたしました。
> (投稿いただいたかた、本誌にありますので、ご安心くださいませ)
>
> また新スレッドでよろしくお願いします

同上。通貨・両替系、フルいものがあると、混乱や誤解をまねきますので、
本誌収録(一部しないものもあり)後、削除していっております。

投稿いただいた方にはありがとうございました

タイトル (管理情報)収録済の 投稿、スレッドを一部削除いたしました
記事No9433
投稿日: 2005/11/23(Wed) 13:38
投稿者Chun3(管理人)

本誌掲載済、あるいは 内容が過去のものとなった記事、完了した諸連絡のやりとり等は
掲示板整理(&利用者の混乱をふせぐため) 
削除させていただいております。本誌にてご利用ください。

1) 質問をしたあと、
事後報告レス、お礼レスをつけたいが、自スレが消えている場合は、
新規で書き込みくださってかまいません。

2) 書き込み内容のうち、特異な例(他の方に推奨できないもの、
またあてにされるとどうかな、というもの)は とくに掲載しておりません。あしからず ご了承ください。

3) 書き込み内容のうち、他サイトの引用URLについて 本誌に掲載しないものもあります。

先方の了承がえられないもの、 内容の保証・推薦ができないもの、確認がとれないもの
(とくに 海外個人サイト、間接情報源で保証できないもの、
ふらつー利用者に今後誤解を招く可能性があるもの、
更新がされていないあるいは間遠で、投稿時から現在までに情報のタイムラグがあると
おもわれるもの、PC稼動上 支障がある個人サイト etc.)

ご了解くださいませ。