[リストへもどる]
一括表示
タイトルHotel LE BRISTOLについて
記事No5608
投稿日: 2004/09/25(Sat) 15:06
投稿者ガトーHIRO
どなたかブリストルに宿泊された方、いらっしゃいましたら教えて下さいませんか? 今回の旅の最後に奮発してブリストルかムーリスかに宿泊しようと迷っております。宜しくお願いします。

タイトルRe: Hotel LE BRISTOLについて
記事No5613
投稿日: 2004/09/25(Sat) 23:28
投稿者クリヨンのクロワッサン
どっちも良いですよね。泊まった事はありませんが立ち寄った事はあります。

ブリストルは朝食だけ食べに行きました。中庭に面したレストランでとても良かったです。特にオレンジジュースが美味しかったな〜
ロビーの雰囲気はどちらかというとアメリカ系というかシンプル系でしたね

それから、ムーリスは何も知らずにトイレを借りるのにはいりました。トイレを借りたいんですがと言ったらトイレの前まで案内してくれて、なんていい感じのホテルだなと思っていたら、デラックスホテルだと後で知りました。ロビーの雰囲気は歴史ある豪華な感じです。テレビで美川憲一がよく使ってますよね。

どっちも良いホテルですね。あんまり参考になりませんでしたね。すみません

タイトルRe^2: Hotel LE BRISTOLについて
記事No5616
投稿日: 2004/09/26(Sun) 00:12
投稿者ガトーHIRO
> どっちも良いですよね。泊まった事はありませんが立ち寄った事はあります。
>
> ブリストルは朝食だけ食べに行きました。中庭に面したレストランでとても良かったです。特にオレンジジュースが美味しかったな〜
> ロビーの雰囲気はどちらかというとアメリカ系というかシンプル系でしたね
>
> それから、ムーリスは何も知らずにトイレを借りるのにはいりました。トイレを借りたいんですがと言ったらトイレの前まで案内してくれて、なんていい感じのホテルだなと思っていたら、デラックスホテルだと後で知りました。ロビーの雰囲気は歴史ある豪華な感じです。テレビで美川憲一がよく使ってますよね。
>
> どっちも良いホテルですね。あんまり参考になりませんでしたね。すみません
クリヨンのクロワッサン様。有難うございます。 そうですよね・・・ブリストルには中庭があるんですよね。 行くのは11月なんです。そうするとあまりお庭を楽しむ滞在は出来そうにありませんね。時期を考えるとムーリスの方が良いかもしれません。折角のデラックスホテルなので最終日にはあまりお出かけしないでホテルでゆっくりしたいと思ってホテル選びに迷っていました。有難うございました!