[リストへもどる]
一括表示
タイトルホテルアンケート(ナンシー)Hotel Jean Jaures:
記事No5381
投稿日: 2004/09/11(Sat) 08:50
投稿者大山んばちゃ豆
真夏のアンティーブ様のホテルアンケート(ナンシー)Hotel Jean Jaures に私の意見もつけたします。
私もこのホテルに3月に1泊しましたが、部屋の作りは同じですが、道路側でした。ホテルはたぶん夫婦で経営していると思うのですが、旦那さんの方が英語が上手です。二人とも感じよかったです。でもエレベーターないのが辛い。

部屋の階&立地) = フランス式2階、庭側
部屋について(雰囲気など)) = 庭に面していて明るく快適。
> 窓から教会や庭の緑が見えてきれい。

庭側見たかったな〜。

私も「地球の歩き方」から予約しました。去年の本には「駅から徒歩5分」と書いてありました。ところがホテルは駅の裏の方になるので、鉄道の跨線橋を渡るだけで5分はかかる。そこから広い道路をまっすぐ歩き、頭に来て時間を計ったら15分はかかりました。ガイドブックを信じるな、と言うけど「これくらいなら駅から近いから夜でもOK」と間違える人もいると思います。私は雨にも降られず、午前着だからよかったのですが、逆だったら…。
地図の縮尺から計算するなんて面倒なことしなきゃならないのかな?

駅からはちょっと遠いけど、お奨めです。