[リストへもどる]
一括表示
タイトルオペラ座バレエ公演のキャスト
記事No5293
投稿日: 2004/09/06(Mon) 10:31
投稿者etsu et nino   <etsu_sa@hotmail.com>
オペラ座バレエ公演のキャストをチェックしたいのですが、HPの
どのあたりに載っているのでしょうか?

過去ログに「キャストについては公演の1カ月〜2週間前ぐらいに
ならないと発表されません。(HPにのります)」とありましたので
いろいろ見てみたのですが、見つけることができません。

ご存知の方いらしたら教えてください。お願いいたします。

タイトルRe: オペラ座バレエ公演のキャスト
記事No5301
投稿日: 2004/09/06(Mon) 20:17
投稿者di-iris
オペラ座のHPの左側にあるSaison 2004-2005の下からBalletsを選ぶと
、演目が出てくるので、演目をクリックします。そうするとその演目に
ついての詳細(振付家の名前、衣裳担当、公演日、チケット代金などな
ど)が載った画面が出ます。すでにキャストが決定している演目につい
ては、この画面上方に”Distribution”という文字が出ていて、この文
字をクリックするとキャストが見られます。
今チェックしたところでは、今シーズンの演目についてはまだDistrib
utionは出ていないようす。

> オペラ座バレエ公演のキャストをチェックしたいのですが、HPの
> どのあたりに載っているのでしょうか?
>
> 過去ログに「キャストについては公演の1カ月〜2週間前ぐらい

> ならないと発表されません。(HPにのります)」とありました
ので
> いろいろ見てみたのですが、見つけることができません。
>
> ご存知の方いらしたら教えてください。お願いいたします。

タイトルRe^2: オペラ座バレエ公演のキャスト
記事No5302
投稿日: 2004/09/06(Mon) 20:51
投稿者etsu et nino
di-iris様、有難うございます。

引き続き探していたのですが見つけられず、直接問い合わせようかと
思っていたところでした。

発表になるまで日々チェックしてみます。

それにしても本当に直前まで発表されないものなのですね。
あちらではキャストをチェックしてからチケット(いい席)を取ると
いうのは難しいということですね。

どうも有難うございました。

タイトルRe^3: オペラ座バレエ公演のキャスト
記事No5378
投稿日: 2004/09/11(Sat) 00:48
投稿者di-iris
etsu et nino様

オペラ座バレエのキャストの発表が遅れているのか、まだ発表になっていないようです。キャストを知る他の方法として、ダンサーのサイトでスケジュールをチェックすることもできます。お目当てのダンサーがサイトを開いていたら、そこをチェックしてみても良いかもしれません。エトワールのマニュエル・ルグリのサイトでは彼のスケジュールと共に、相手役なども記載されていますので、そこからある程度のキャストを知ることもできます。ご参考になりましたら。

タイトルRe^4: オペラ座バレエ公演のキャスト
記事No5385
投稿日: 2004/09/11(Sat) 13:03
投稿者etsu et nino
di-iris様

今日オペラ座のHPを見てみたらDistributionが出ていました。
今シーズン最初の「Bel/Lander/Robbins」です。
日本では見られないような組み合わせのキャストに唸ってしまいました。
楽しみです。

> エトワールのマニュエル・ルグリのサイトでは彼のスケジュールと
共に、相手役なども記載されていますので、そこからある程度のキャ
ストを知ることもできます。

まさにルグリのファンですが、残念ながら今回はお目にかかれません。
こちらのほうが、先々の演目までスケジュールが出ているので今後も
参考になります。もちろん変更もあるのでしょうけれど。

お気遣いどうも有難うございました。