[リストへもどる]
一括表示
タイトルバスティーユ・オペラ座での服装
記事No158
投稿日: 2006/02/26(Sun) 23:55
投稿者すみれの花壇
85ユーロの私の席の周囲は殆どが中高年のカップルでしたが、男性は土曜にも拘らずスーツにネクタイ、女性はスーツ、ジャケットに綺麗なスカーフかアクセサリー、でした。若い人にはセーター姿も結構見られましたが、ジーパンは殆ど見かけませんでした。高い席にはかなりお洒落をしているマダムが何人も。ミンクのコートもざらにありました。二夜行った感想では、日本人はただでさえ見劣りするので、ある程度はきちんとした服装のほうが居心地も良いと思いました。

タイトルよろしければ
記事No159
投稿日: 2006/02/27(Mon) 00:16
投稿者Chun3(管理人)
ご報告ありがとうございます

またよければ詳細をおうかがいしたいので、
オペラ座の経験談を スポットアンケートから 各項目ふまえ
ご提供いただけますと大変助かります。

http://france-tourisme.net/index-report.htm